--/--/--(--)




2014/02/07(金)

IT経営実践認定企業・組織

こんばんは!

とても寒い日が続きますね。
風邪を引かぬよう気をつけましょう。

突然ですが、この度「中小企業IT経営力大賞2014」において、
シーズは「IT経営実践認定企業・組織」として認定されました。

■経済産業省では、優れたIT経営を実現し、かつ、他の中小企業がIT経営に取り組む際に参考となるような中小企業等を表彰する「中小企業IT経営力大賞」を実施しています。
応募企業の中から、大賞(経済産業大臣賞)、優秀賞(各共催機 関長賞)、特別賞(商務情報政策局長賞、中小企業庁長官賞)及び審査委員会奨励賞が選ばれ、IT経営の実践内容が企業内最適化を図っている等の一定水準以上と認められる企業等を「IT経営実践認定企業・組織」として認定されています。


■経済産業省ホームページより
http://www.meti.go.jp/press/2013/02/20140206002/20140206002.html

■IT経営実践認定企業・組織
http://www.meti.go.jp/press/2013/02/20140206002/20140206002-3.pdf


今後も、もっとITを使って会社を良くして行きたいですね。
ただし、今は「IT断食」と言う言葉を良く聞くようになりました。
断食出来るところ、活用出来るところ、しなければいけないところはあると思いますので、
メリハリをしっかりとつけインフラを整備していきたいものです。

ちなみに、私は断食はなかなか出来そうにありませんけどね。


comment

Secret

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アルバイトドットコム
