--/--/--(--)




2014/02/27(木)

2月がもう終わるなんて…私は信じません。

おはようございます。
マイケルです(*´ω`*)

いまの心境をタイトルにしました。
2月ってほんと~にあっという間ですね!!

明後日から3月なんて信じられませんし、
3月末で社会人3年目が終わるなんでもっと信じられません。

あの頃はピチピチの22歳だった私もすでに25歳。
社会人になって毎日ドギマギしていたあの頃。

最近は、取引先の方に
『若いね!』『フレッシュだね!』と言われることも
正直少なくなってしまいました…orz

確かに、化粧水も驚くほど浸透するようになりました。
25歳はお肌の曲がり角とよく聞きますが、
あれは真実だったのですね!!

昔は『25歳ってめっちゃ大人じゃわぁ~』って思ってましたが
実際に25歳になると、そんな大人になったわ!という印象は正直あんまりなく。。。

でも、日々なにかしらの成長ができるように
これからも頑張っていきたいなーと思っています。

3年目を終え、フレッシュ★マイケルから
頼れる★マイケルへの進化を遂げます!!!!

ただし、いつまでも学生さんの気持ちに寄り添えるよう
いい意味で学生気分をキープしておきますΣd(゚∀゚d)

ふぁいと!


comment

Secret

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アルバイトドットコム
