--/--/--(--)




2014/03/10(月)

家庭菜園

こんにちは、ミソです!
暖かくなったり、寒くなったり、はっきりしない気候が続いていますが、
週末に庭のイチゴの花が咲き始めて、少し春を感じてきました(^^)

我が家では昨年秋から家庭菜園をしています。
冬の間は、小松菜、ほうれん草、春菊が採れ、食卓を潤いしてくれました♪
白菜やキャベツ、長葱なども頂くことがあり、最近は野菜代がそこそこ浮いて助かります。
5月にはニンニクが収穫できるので楽しみ♪

次は夏に向けて土作り、苗作りを行なっています。
今度は、キャベツ、レタス、トマト、ピーマン、長葱です!
ゴーヤでグリーンカーテンもしたいなぁと計画中です(>_<)

我が家の健康と食費削減のため、美味しい野菜ができますように!


comment

Secret

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アルバイトドットコム
