--/--/--(--)




2014/03/18(火)

熱い人生を送りたい!

こんにちは、瀬戸内海です^^


今日は、天気が悪く、少し寒いなぁと感じたので、
熱い、とっても熱い。

大好きな、あのお方の名言を紹介します。





第3位!





僕こそがテニスの王子様




はい!これはテニスの王子様好きがばれてしまいますね!






第2位!


じゃじゃん!








偶然やラッキーなどない。つかんだのはおまえだ!




グッときますね!







第1位!




じゃじゃじゃーん!!!










勝ち負けなんか、
ちっぽけなこと。

大事なことは、
本気だったかどうかだ!







はい、みなさまご存知の通り
大気圏よりも熱い男、松岡修造さま のお言葉です(^^)




就職活動に行き詰ったら、ぜひ 「 松岡修造 名言 」でググってみてください。


元気をお裾分けしてもらえますよ(^^)★



では、失礼します。


comment

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アルバイトドットコム
