--/--/--(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2014/03/20(木)

前向きに進む

おはようございます\(^o^)/

本日は、しょーです。

いつも、ブログをご覧になっていただいているかた、ありがとうございます!

また、今回初めて見ていただくかたもありがおとうございます♪


今日は・・・「前向きに進む」ということをテーマに書きたいと思います!

みなさんは、ひょっこりひょうたん島って知ってますか?

最近、キムタクのCMにもありますね\(^o^)/

ぼくは、ひょっこりひょうたん島の歌詞が本当に好きなんです。

「丸い地球の 水平線に 何かがきっと 待っている 苦しいことも あるだろさ
 悲しいことも あるだろさ だけど ぼくらは くじけない 泣くのはいやだ 笑っちゃおう 進め」

上記の部分なんですけど、どうでしょうか?

学生時代に悩んだことがあり、その時に聞いた曲でした☆

【前向きに進む】とは、【前進」ということだと思っています。

人間だから、楽しいときもあれば、苦しいときもあるし、嬉しいときもあれば、辛いときもあるから。

なかなか思うようにいかないこともあるし、自分を信じれなくなるときもあると思います。

それでも、笑って生きていくんです。

辛くても、悲しくても、苦しくても、それでも前だけをみて進んでいこう\(^o^)/

【冬は必ず春となる】とは、鎌倉時代の言葉ですが、当たり前ですよね。

でも、人生も一緒なんです。

どんなに長い長い暗闇でも、前に進んでいれば一筋の光が見えてきます。

自分の人生と、可能性を信じれるかどうかで、生き方は全然変わりますねっ!

どうか、このブログを見ていただいている方々の人生が、豊になりますように。。。

私たちは、そんな人生を送っていきたいし、プロデュースをしていきます。

これからもよろしくお願いします!!!!!


comment

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アルバイトドットコム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。