--/--/--(--)




2014/03/27(木)

別れと出会いの季節

みなさん
こんばんわ(=^▽^=)

ピルクル大好き!うちわです!



3月も残すところ、あとわずかですねぇ~
3月は卒業という人生のビックイベントがありますね(;;)



みなさんは、小・中・高・大(←大学はまだの方が多いでしょうね・・・。)と
何度か卒業を経験してきたと思います。
さて、思い出の卒業ソングは何でしょうか?

うちわは、「旅立ちの日に」と「3月9日」です。
こういうのって世代でハッキリとわかれますよね・・・。笑
みなさんと同じだと嬉しいな(´▽`)ははは



ちなみに、大学の卒業式まで経験した
うちわは、小・中・高・大の中で高校と大学が最も悲しかったです。

歳をとるに度に、涙腺が弱くなるので
みなさんも要注意ですよ☆笑



別れ(旅立ち)があれば、
新たな出会いがあります^^

シーズにも、4月から新人ちゃんがやってきます(´ω`♥)
新たな出会いに期待しつつ、うちわも成長できるように頑張ります^^


ではでは、またお会いしましょう
さようなり~(*^^*)☆


comment

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アルバイトドットコム
