--/--/--(--)




2014/04/02(水)

うぇるかむ!

こんばんは!
この4月でシーズ入社4年目、
でも心はいつもフレッシュなマイケル(26歳・女性)です!

さぁさぁ4月ですね~。

企業にとって4月といえば…そう!

新 入 社 員 の 入 社

というBigなイベントがあります。

何を隠そうわたしたちシーズにも
フレッシュなメンバーが3名も加入しました(^O^)(^O^)

私も新入社員たちへの研修に携わっていますが、
フレッシュすぎてキュンキュンします♡

新入社員と話していると
なんか私自身も若くなった気がするー!
いまなら高校生ですと詐称できるぐらい
自分がフレッシュになった気がするー!!

まぁでも、高校生は無理ですね。

あ、そうそう全然話し変わりますが!

後輩の女の子ちゃんたちと
高校の制服着てユニバ行きたいね~(^O^)(^O^)って話をしました。

ワタシ的にまだ制服イケると自信を持っていたんですが、
即座に上司に無理的な助言をいただきました(^O^)(^O^)(^O^)

でも私、まだ制服イケますよね…?


そ ん な こ と よ り ! !

私、マイケルのチームにも待望の新メンバーが…!
初めて部下を持つことになります。

気を引き締めてガンバマス!!!!

制 服 も ガ ン バ マ ス !!!!!


comment

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アルバイトドットコム
