--/--/--(--)




2014/04/08(火)

いいとも♪

~♪~♪~♪~♪

お昼休みはウキウキWatching
あっちこっち そっちどっち いいとも

お昼休みはウキウキWatching
あっちこっち そっちどっち いいとも)


どうも(・u・)SKYです~♪♪

私の大好きだったお昼のテレビ番組

「笑っていいとも」がとうとう3月末で終わってしまいました。。。


32年間という長い記録はギネスに載り、

一生語り継がれていけばいいなと思っています。



最終回の3月31日(月)の
「いいとも グランドフィナーレ 感謝の超特大号」では

ビック3が集結したり(タモリさん・さんまさん・たけしさん)

1つの画面に

・とんねるず
・ダウンタウン
・ウッチャンナンチャン
・ナイナイ
・爆笑問題

が豪華共演を果たしたりと、お笑いの大御所が勢ぞろいで、

こんなメンバーがたくさん集まったのも

タモさんがみんなから愛されていた証拠だと思いました。

また、最後にレギュラーの人からスピーチがあり

涙あり笑いありの、とても素敵な最終回でした★☆


番組の一番最後は

「明日もまた見てくれるかな?」「いいとも~」で終わったので

また特番でいいともが帰ってくることを祈っています。

では、最後はいいともの曲でお別れです。


~♪~♪~♪~♪

(How do you do? ごきげんいかが)
ごきげんななめは まっすぐに

(How do you do? 頭につまった)
昨日までのガラクタを 処分処分
(すっきりウキウキWatching)

楽しませすぎたら ごめんなさい
時間どおりにCome with me
笑っていいとも ウキウキWatching

(今日がだめでも) いいともロー
(きっと明日は) いいともロー

いいとも いいとも いいともロー

~♪~♪~♪~♪



comment

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アルバイトドットコム
