--/--/--(--)




2014/04/18(金)

自分を信じるということ

みなさん、おはようございます\(^o^)/

本日の担当は、、、しょーです!

約1ヶ月に一回というスパンで担当は回ってくるので、お久しぶりですね。



今日は【自分を信じること】について、少しばかり書きたいと思います。


みなさんは、自信がありますか?

自分のことが好きですか?

ぼくは、自分のことが大好きです!!!笑

この世で自分は一人しかいませんから、誰よりも自分のことを知り、好きになりたいと思っております。


さて、自分を信じること。。。

【自分を信じる】=【自信】ということですね。

そう考えたら、何かができるから~とか、何かができないから~などで左右されるものでは、本来ないんだなぁって思うんです。

自分以外の人から、前に進むきっかけや勇気はもらえますが、最後に自分の背中を押してやれる人、勇気を振り絞って一歩前にでることは、自分自身でしかできないことですからね。

できる・できないではなく、自分を信じる勇気が自信ということです。

就職活動等、様々な場所で、そこにいる人だけのドラマがあると思います。

ハッピーにストーリーを運んでいる人、
バッドなストーリーを運んでいる人、

最後は必ずハッピーエンドです!

人生という映画の主役は自分以外、誰も務めることはできないですから。

ありのままの自分で、
自分を信じて、
明るい未来を切り開いていってください☆

みなさんが元気に、笑顔いっぱいの日々を送ることができるよう、心より応援しております!


comment

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アルバイトドットコム
