--/--/--(--)




2014/05/02(金)

近況報告

ども、おっさんです。

GWみなさんはいかがお過ごしですか?
今年はカレンターのめぐり合わせが悪く飛び飛びの
お休みなので予定も立てにくいですね。

おっさんは特にお出かけの予定がないのですが
久しぶりにお墓参りにいってご先祖様に会ってこようと
思います。

さて、プロ野球が開幕してはや1ヶ月がたちました。
我が阪神タイガースといえば、開幕から2桁失点での負け
とか最悪のスタートでしたが、現在は立て直して2位と検討
しております!

なにより、ジャイアンツより上にいることが気分がよい!うん。
今年こそは優勝!そして日本シリーズを見にいきます!

ま、その前に7月1日にマスカットスタジアム「阪神×ヤクルト」で
しっかりと応援してきたいと思います。

この日を楽しみにしてお仕事頑張ります!

では。













comment

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アルバイトドットコム
