--/--/--(--)




2014/05/12(月)

深呼吸

こんにちは、優です。
突然ですが、優は今年で27歳になります。

何となく、『何かを変えていきたい』と思い始めるお年頃です。
(同世代の皆さんには同感して頂けますかね?)

「若さ」と「やる気」で何でも乗り越えてきた10代・20代前半から、
『人間力』が試される年齢に・・・。
お仕事も、もちろんプライベートもね。

具体的に何に挑戦しようか・・・。
そんなことを考えていたら、
先日東京へ遊びに行った時の事を思い出しました。

私の大好きな人事部T氏(34)が不意に放った言葉。
「何でも真面目に10年続けたら、プロになれるよ」

・・・なんだか心にズッシリと響いたんです。


気がつくと目の前の事に夢中で、
もう、本当に、ガムシャラに走ってきた毎日。

ここらでひとつ深呼吸をして、
『無理せず頑張る』ことも大事だな。と実感した瞬間でした。

細く長くコツコツと・・・
そしたらずっと笑顔で頑張れるかもしれませんね。

皆さんも優と一緒に、
頑張りすぎをやめてみませんか?
肩の力を抜いてリラックス、リラックス♪


今日の岡山はどんより曇り空です。
こんな日は気分も沈んでしまいがち・・・
皆さんにとって素敵な1日になりますように。


comment

Secret

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アルバイトドットコム
