--/--/--(--)




2014/05/15(木)

SEKAI NO OWARI

こんにちは☆SKYです(・u・)


5月半ばになり、急に暑くなってきた今日このごろ、

みなさんいかがお過ごしでしょうか。

そろそろ衣替えしなければ(**)!


さてさて、今回は最近私が気になっている人達を紹介します、、、

そうです! ●○ SEKAI NO OWARI ○●
--------------------------------------------------
SEKAI NO OWARI(セカイノオワリ)は、
2011年にメジャーデビューした日本の4人組バンド。

バンド名はFukaseが命名
「色々上手くいかなくて、自分にとって世界が終わったような生活を送っていた頃に、
残されていたのが音楽と今の仲間だったので、終わりから始めてみよう、という想いを込めて」。

2011年に表記を世界の終わりからアルファベット表記(SEKAI NO OWARI)に改めた。

4人はFukaseを通した幼稚園から高校までの友人であり、
Saoriのみ1学年後輩である。現在のLOVEは2代目であるが、初代とは今でも親交がある。
Fukase、Nakajin、DJ LOVEは東京都出身。Saoriは大阪府出身。
メンバーと仲間のスタッフで、一軒家を借りて共同生活を送っている。

引用資料:http://ja.wikipedia.org/wiki/SEKAI_NO_OWARI
--------------------------------------------------

最近はテレビにもよく出ていて

新ジャンルのバンドとして注目されていますよね★

メンバー4人で共同生活をしていることにも驚きです!

しかも、家の中がSEKAI NO OWARIのイメージ通り

とてもお洒落なんです(*^^*)!!

メンバーでルームシェア、、、絶対楽しいですよね♪♪


短いですが、最後に私の好きな曲のサビでお別れです。

************************************************
【 眠り姫 】

Ah君はいつの日か深い眠りにおちてしまうんだね

そしたらもう目を覚まさないんだね

僕らがいままで冒険した世界と

僕は一人で戦わなきゃいけないんだね


ボーっと火を吹くドラゴンも僕ら二人で戦ったね

勇者の剣も見つけてきたよね

Ahこのまま君が起きなかったらどうしよう

そんなこと思いながら君の寝顔を見ていたんだ




comment

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アルバイトドットコム
