--/--/--(--)




2014/05/22(木)

【楽しむこと】

みなさんこんにちは!

1ヶ月がたつのは早いですねっっ。。。

さてさて、最近のことについて記事を書かせてもらいます。

最近ですね~、、、実は【がんばること】をやめたんです。笑

ん?どういうこと?ですよねー。笑


生きることって大変だし、いいことばっかりじゃないと思うんです。

自分をとりまく環境がマイナスの側面が強いとき、、、頑張るのってしんどいですよね。

そんなときをがんばることをやめたっていいと思う。

でも、【頑張ることをやめる=現実と向き合うことをやめる】じゃないことだけは覚えておいてほしい!!!


じゃぁどうするのか。。。

【1日を楽しもーー!】という思考変換をしてみてくださいっ!

心に余裕がないときだからこそ、小さな感動を見つける生き方ができれば幸せになれます。

小さな幸せは、自分を笑顔に変えます。

笑顔になれば、幸せをもっと感じれるようになります。

「頑張ろう頑張ろう頑張ろう」は苦しくなるから、
「楽しんで生きよう!」そう思えたら人生大勝利!













この記事を読んでいるみなさんの未来に幸あれ☆★



comment

Secret

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アルバイトドットコム
