--/--/--(--)




2014/06/11(水)

W杯

ども、おっさんです。

梅雨に入り、殺人的な蒸し暑さに日々呆然としております。
湿気はホントに苦手です・・・。

さてさて、いよいよサッカーワールドカップが開幕しますね。
おっさんはだんぜん野球派なので、Jリーグとかはあまり見ないの
ですが、代表戦は別です。がっつり見ます。そして応援します。

日本はコートジボワール、ギリシャ、コロンビアとの1次リーグ同組。
他の国が強いのか弱いのかはよく知りませんが、何とか1次リーグは
突破してもらいたいものです。

直前の強化試合では、攻撃陣好調も、失点の多さが気になりますが
しっかりと立て直して初のベスト8進出を果たしてほしいですね。

試合は日本時間でほぼ早朝。頑張って早起きをして日本代表を応援
したいと思います。

でわ。




comment

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アルバイトドットコム
