--/--/--(--)




2014/06/17(火)

ワールドカップ

こんにちはSKYです★


梅雨の季節になり、あまりはっきりとしない天気が続いておりますが

皆さま元気にお過ごしでしょうか。



さて、話は変わりまして

☆ワールドカップ☆ 始まりましたね!!


そして初戦である

「 日本 対  コートジボワール 」戦が6月15日に行われました★


本田選手の先制ゴールは素晴らしかったですが、、、、

惜しくも負けてしまいましたね。。。



本田選手の先制ゴール後、相手チームの選手交代で

エース ドログバが入ったとたん一気に流れが変わり、2分の間に2点入れられ逆転、、、

そのまま試合は終了。。。

先制してただけに、とても悔しい試合結果となってしまいました。


決勝トーナメント進出の確率は85%→たった9%になってしまったそうですが、

わずかな可能性に懸けるしかありません!!


本田選手の言葉で

「挫折は過程、最後に成功すれば挫折は過程に変わる。
 だから成功するまで諦めないだけ。」

という名言があります。



本田の発言は常に前向きで

本当に最後まで諦めない気持ちを持っているんだなと思います。


チームにいる選手全員が諦めない気持ちを持ち

あと二試合を精一杯プレイして、奇跡を起こしてくれると信じてます★


頑張れニッポン(^^)!!






comment

Secret

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アルバイトドットコム
