--/--/--(--)




2014/06/18(水)

猫の成長

こんにちは、ミソです。
今日の岡山は朝から雨です。
おかげで我が家の野菜たちはイキイキしています♪

さて、最近、おどろきの出来事がありました。

我が家の愛猫、げんきちゃん(♂)
全盲のため、健常な猫のように走り回れないので、
運動不足にならないよう毎日敷地内を散歩させています。

先日、お散歩から帰ってきたげんきちゃんは
部屋でペッ!と何かを吐き出しました。

なんと、虫・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

目が見えなくても、本能ってすごいんですね。
それでなくても、おデブで動きがトロい子なのに、
どうやって捕まえたのか、謎です。。。

最近は、メタボなお腹が床についてタプタプしているので、
仕事から帰ったらしっかり遊んであげようと思います。
この夏は、飼い主ともどもダイエットに励みます!!


comment

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アルバイトドットコム
