--/--/--(--)




2014/09/29(月)

旅をする秋にします。

皆さん、こんにちは。ねぇやんです。

社会人歴が長くなってくると
様々なストレスと闘うようになってきます。

私の場合、ストレスを溜め込むタイプではあります。
そういったものもうまく管理できるようにならないと。
それが社会人です。

随分と、楽になれるコツを
掴んできたように思います。

私のストレス発散は
音楽と旅行と、人と話すことです。

今年はピアノを購入しました。
何も考えずに弾く時間は、いわゆる無我夢中であり
至福のひと時。

最近は、大学時代のサークルの同窓会で
運営側にまわり、いろんな人と話す機会も多く
数年ぶりに会った先輩が全然変わってなくて
嬉しかったです。

で、10月は旅行をしようかなーと思ってます。
涼しくなってきましたし。

まずは住み慣れた広島へ。
そして、従姉弟がいる大阪へ妹と。
それから大好きな温泉に。

別の土地に行くのは、すごくいいことだと思います。
いつもと違う環境に身を置くことも、リラックスできますし
そこにいくまでの道のりもいいものです。

そして、新しい人との出会いもあるかもしれません。

日々の日常に戻った時に
また頑張ろうって。

そう思えるように、自分で自分を癒せることが
きっと働くうえでは大切。

働く時間は、人生の大半を占めます。
だから、プラスになることと、そして本当に楽しめることをしようと。

これからも楽しんで過ごします、
人生という旅も。


comment

Secret

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アルバイトドットコム
