--/--/--(--)




2014/10/02(木)

ハロウィン★

こんにちは。SKYです*^^*

今年も残すところあと3カ月!!

早いですねー、、、

社会人になって月日の流れが早く感じるようになりました。

まぁそれだけ、毎日充実してるということでもあるんですかね★!!




話は変わりますが

10月といえば何があるでしょう??




そうです!ハロウィンです★☆

年間のイベントのうちでクリスマスの次にワクワクするイベント♪

私は4年連続、ハロウィンパーティをしています!

そのうち3回は私が幹事です^^(笑)


今まで、メイド ・ アリス ・ 蜂さん の仮装をしました☆

今年は何の仮装をしようかな♪♪

最近、毎日のようにネットで衣装を探しています*^^*

こうやって探したりするのも楽しいんですよね★!


あと、10月中旬にはユニバーサルスタジオに行って

ハリーポッターエリアとホラーナイトを体験してきます^^★

怖いのは少し苦手ですが、凄く楽しみです ><♪


休みが充実していると仕事も頑張れますよね!


明日からも頑張って行きましょー!

それではこのへんで。




comment

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アルバイトドットコム
