--/--/--(--)




2014/10/24(金)

イベント♪

こんばんは♪

21日に職学校Liveというイベントがあったんですが、こんなイベント学生の時にあるって知ってちゃんと参加しとけばよかったと思いました(;ω;)!

あ、私は入社1年目で半年前まで学生でした。

人事の方の意見を本音を少人数で聞ける機会なんてないと思います!

見ていて、楽しそうに、真剣に話している姿を見て改めて「価値あるイベントだなあ」と感じました!

いま就活中の方は
ぜひいろんなイベントに参加してみて下さい!

何かのイベントに足を運ぶことが、行動することが大事だと思います!
行ったからには
絶対何か得ることが
出来るとおもいます^^!

それでは、
寒くなって来たので
体に気をつけ下さいっ☆

近況としては、、
10月は大学に帰ってきました♪
仲間たちの頑張ってる様子、近況をを聞き私も岡山で頑張ろう‼︎と決意し直すことができました!
有給を頂き、本当に感謝です!


comment

Secret

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アルバイトドットコム
