--/--/--(--)




2014/11/17(月)

終わりよければ全てよし

今日から11月も後半戦ですね~!

だんだん寒くなってきましたが、いかがお過ごしでしょうか?

体調等々大丈夫ですか?

交通事故も増えてくる季節です、明日はわが身の思いで先々の用心を・・・☆



さて、題名にある【終わりよければ全てよし】ですが、

もうすぐ2014年も終わりますね!

年頭に掲げた目標、やり残したことはありませんか?

そもそも目標、、、覚えてますか?

様々な方がいらっしゃると思います(^^)


大切なのは今からです。
昨日までは関係ありません。
(関係ないと言えば誤りがありますが。。。)

今日からをどう生きていくかって大切だと思うんです。

三日坊主だって10回続ければ1ヶ月ですから。

何度転んだって立ち上がる勇気があれば、乗り越えていけます♪♪

あとは、目標を忘れないために書き出すこと、毎日口にすること。

その意識が達成に一番近いのかもしれません。




2014年がんばったぞーーーーーー!

って言えるように、今日から行動できたらいいですね☆


いつもブログをご覧いただき、本当にありがとうございます!!!

今後とも宜しくお願いします!



comment

Secret

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アルバイトドットコム
