--/--/--(--)




2014/12/01(月)

1つの方向

皆さん
1ヶ月ぶりです(^^)うちわです。

さてさて、ついにイオン岡山がプレオープンしましたね~★
岡山駅周辺が一気に都会な雰囲気になりましたね~(><)


こんな感じでスタートしましたが、
今回のブログのテーマは、岡山のことでもイオンのことでもありません。
うちわが最近はまっているmusicに関してお話します(^Д^)

うちわが、夢中になっているのは・・・・
そう・・・・・!


「One Direction(ワン・ダイレクション)」

そう!通称1D!!!!!

グループ名のワン・ダイレクションとは、
“皆が1つの方向に向かっている”という意味なんだそうです(^^)

メンバーは皆ソロの歌手としての目標を持っており、
グループとして活動していても常に同じ目標を持っていることから付けられたそうです★


なんとまぁ、素敵・・・★笑


語りきれないほど魅力があるグループなので
皆さんYoutubeをチェック!

ちなみに、うちわはハリーが好きです(*゜Д゜*)

もし、ファンの方がいたら、ぜひ語り合いましょう★


ではでは~



comment

Secret

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アルバイトドットコム
