--/--/--(--)




2015/02/06(金)

こんにちは^^♪
お久しぶりです★うっちーです!

最近、趣味を見つけたいな~っと思いまして
いろいろと考えていたんですけれども!!!

皆さん、趣味ってありますか?

・・・テン、テン、テン・・・

っと固まってしまう人もいるんじゃないでしょうか?
 

「寝ることが趣味です。。。」

 
なんて回答は受け付けませんよ~?


皆さん、どうでしたか?
すぐに自分の趣味を答えられた方!
拍手!!!
見習いたいです!


でも、みんながみんなそうじゃないですよね!
明確に「趣味」といえるものが
なかったって人も、多いのではないでしょうか?


これから就職活動が始まる学生さん!
面接で趣味を聞かれたら、
自信を持って答えられそうですか?!



最近、思うんです。
趣味がないって悲しい!!!
おうちでゴロゴロ寝ているなんて
なんてもったいない時間の使い方を
しているんだろう((>_<;)))




でもでも、私にだって
「趣味」はなくても「興味」のあるものはあります!

読書、音楽鑑賞、お香、旅行、映画鑑賞・・・
どれも好きだな~レベルですが。

自分の興味のあるものの中から
もっと興味のあるものを見つけたり、
何か新しいことに挑戦したりして・・・。

何かひとつを極めて、極めて、極めて・・・!
趣味というものを作りたいな~と感じた今日この頃。

もうすぐ4月・・・!
何か新しいことを始めるには
もってこいの季節です!

皆さんのとっておきの趣味があれば
ぜひぜひ教えてくださいね~♪


comment

Secret

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アルバイトドットコム
