--/--/--(--)




2015/03/19(木)

新しい出来事

おはようございます。

今回はタイトルにある通り、私の身近に起きた出来事について

お伝えできたらと思います。

広島出身ならご存知の方も多いと思うのですが、

最近アストラムラインに乗車すると、【新白島駅】が開通していました。

いつから開通か知らなかったので、びっくりしました。

実際に新白島駅を利用したことがないのでわからないのですが、

出来たばかりですごくキレイなんだろうなと思っています。

そして、もう1点!

アストラムラインに乗車された方も気がついているはず!

車内で流れるアナウンスが変わっていました!!

最初は違和感がありましたが、少しずつ慣れてきました。

いつも聞いていたものが、変わった時って少し寂しいですよね。

強い思い入れなどなくても、そう感じました。不思議ですよね。

ということで、最近私の身近に起きたちょっとした出来事でした。

特にオチとかないです。

以上です。


comment

Secret

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アルバイトドットコム
