--/--/--(--)




2015/03/26(木)

最近の楽しかったこと

みなさん、こんばんは!

なっちゃんです♪

最近、久々に仲の良かった
大学時代の友達に会いました。

ほぼ毎日一緒にいて、
居候して、馬鹿騒ぎしていた
そんな友達が1年浪人をして、
何とか今年ギリギリで卒業
できたみたいでお祝いをしました♪

試験の結果が微妙で、
何とか単位をもらえるように
頼みこみに行った先生が
法律関係の先生で、
怒られたみたいですが…笑

大学時代の話で盛り上がって
すごく懐かしい気分になりました♪

私は関西の大学に通っていたので、
みんなバラバラになってしまって
なかなか会えないですが、
大学の友達って何でも言い合える
特別な存在ですよね♪

あまり会えないからこそ、
この繋がりを大切にしていきたいな
と改めて思いました!

よし!明日で一週間終了!
がんばろーヾ(*´エ`*)ノ


comment

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アルバイトドットコム
