--/--/--(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2015/03/31(火)

より効率良く転職活動を進めるために…

おっさんです。

転職エージェントを利用するメリットはたくさんありますが、本日は「求人を探す」という点でのメリットをご紹介しようと思います。

<条件に合った求人が届くようになる>
自分の条件に合った求人を探すとなると、結構な時間がかかりますよね。


時間があるときは、納得いくまで探すこともできますが繁忙期などになると、そういうわけにもいかず、そのまま転職活動も休止してしまった…という方もいらっしゃるのではないでしょうか。

弊社面談にお越しいただきますと、面談にてヒアリングした条件をもとに、マッチングを行います。

そして条件に合った求人が出てきた際に、随時メールにてご紹介させていただきます。

今まで莫大な求人の中から、自分の理想に合った求人を探していた時間を条件に合った求人をより深く検討する時間に使うことが可能になります!

<求人の開拓を依頼できる>
「興味のある企業があるが、求人が出ていない…」
だからといって、直接企業に問い合わせをするのは勇気がいりますよね。
そんなときはまず、弊社にご相談ください。

転職エージェントには非公開求人といって、サイト上には出していないが企業様から依頼を受けている求人が数多くあります。
そこにあなたの気になる企業の求人があるかもしれません。

また、なかった場合も弊社から企業にアプローチをし、求人の開拓を行います。

転職エージェントを利用することで今出ている求人、転職エージェントしか持っていない求人、これから出る求人の全てをカバーすることができるようになります。

いかがでしょうか?
転職をしようかな?とお考えの方、ぜひオカジョブ転職エージェントへご相談ください!!

では。




comment

Secret

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アルバイトドットコム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。