--/--/--(--)




2015/04/13(月)

学校では学べない「人生で大切な11のルール」

こんにちは。キャリア組です。

4月と言えば、たくさんの新社会人が各社に入社されていると思いますが、当社にも
フレッシュな新入社員2名が入社しました。

私も社会人になって数十年経過しましたが、「なるほど」と思う記事がありましたので、
新社会人の方々へ共有します。必ず役に立つと思います。

詳細は下部URLより見てみてください。

01.人生は公平ではない。それに慣れるべき
02.努力は当たり前。とにかく、結果がすべて
03.すぐに成功することはない
04.叱ってくれる人を大切に
05.すべてのことは、何だってチャンスになる
06.失敗はすべて自分のせい。そこから学べ!
07.両親のためにも自立せよ
08.人生は、誰も助けてくれない
09.人生はマラソンのように走り続けるもの。夏休みはない
10.テレビの世界と実際では違う
11.ギークやオタクに親切にすること

人生で大切な11のルール


comment

Secret

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アルバイトドットコム
