--/--/--(--)




2015/04/30(木)

春ですね(^^)

皆さん
お久しぶりです。うちわです。

シーズに入社して3度目の春を迎えました。
時の流れはあっという間です・・・。
入社時は22歳だったうちわも今年の夏で25歳になろうとしています(゜Д゜)
もう、ヘラヘラしていられない歳です・・・。
同級生はママになっている子もちらほら・・・・・。

うちわは未だ自分のことでいっぱいいっぱいになりがちなので、
もっと“気付ける”女性にならなければと思う今日この頃です(・_・)


さて、ここ最近うちわの周辺では、結婚式フィーバーです。

幸せそうな新郎新婦を見て微笑ましくなるのが結婚式の醍醐味ですが、
学生時代の友達が久々に集結するというもの結婚式の魅力の1つですよね(´∀`)★

皆と話していると、
「あぁ~この学年に生まれて良かった★楽しい~★」と毎回思います。


営業としては、これからの新しい出会いに期待なのですが、
いつでも、ただいま(´∀`)と言える場所を引き続き大切にしていきたいなと思います!

では、また次回お会いしましょう♪


comment

Secret

ドキドキしながら書き込みしてます!

2015.04.30.21:52

只今、私初体験中(笑)
こうやってコメントするの初めてなんですよ(人´∀`)

一種の告白みたいで照れますが…
シーズさんの言葉の選び方好きだなって思いました。

素直な言葉って印象でストレートに言葉が溶けこんで来るというか☆
単純にすごいなとも思いました(o≧∇≦)o

私…もうずっと良い事なくて。。
自暴自棄までは行ってないんですけどほぼ近い状態で(汗)

だから思い切って連絡しました(〃´∀`)
迷惑であればコメント即消してくださいね。

緊張しながらも楽しみにシーズさんからの連絡待ってます(´∀`)
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アルバイトドットコム
