--/--/--(--)

スポンサーサイト



2015/05/14(木)

4月度月間MVPを発表!

4月度月間MVP

こんにちは!
弊社の「4月度月間MVP」が決定いたしました。
それぞれのコメントと併せて受賞者をご紹介いたします♪

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★目標達成MVP
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【第1位】
営業部 人財コンサルティングチーム
扇 のどか

目標達成MVP 第1位をいただきました。ありがとうございます。
営業という仕事を始めてこの春で3年目になりました。
3年目の自分だから出来ること、自分にしか出来ないことを常に考えて
お客様と向き合っていきたいと思います!!!
今後、このシーズMVP制度の常連になれるよう日々邁進していきますので
今後ともよろしくお願いします★

―――――――――――――――――――――――――――――――
【第2位】
メディア事業部
片岡 志穂

目標達成MVPを頂き誠にありがとうございます。
シーズに入社し、今年で3年目になりますが
まだまだ社会人として未熟な私がこのような賞を頂けたのは
日々の業務の中をサポート・ご指導して頂ける事業部
及び企業様、シーズのメンバーの協力があってこその成果です。

今後も目標達成ができるようより一層業務に励み
会社に貢献できるよう頑張ります。
皆様、引き続きご指導ご鞭撻のほど宜しくお願いいたします。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★会社貢献MVP
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【第1位】
若手情報発信メンバー
(平野、扇、内海、冨島、中内)

この度は、会社貢献MVPをいただき、誠にありがとうございます。
若手営業とは入社1年目~3年目の営業社員で構成されております。
毎日、全社宛に『お役立ち情報』を発信しており、私たちも日々勉強です。
一つひとつの情報が、シーズの発展、そして、岡山県・広島県の企業様の
発展に繋がっていくことを信じて、これからも努力していきます。
今後とも宜しくお願い致します!

―――――――――――――――――――――――――――――――
【第2位】
キャリア事業部 リーダー
大北 尚

この度は、会社貢献MVP 第2位に選んで頂きありがとうございました。
現在、弊社では、入社1年目~3年目の社員が、
自主的に勉強会と情報発信をしております。
今回、会社貢献MVP 第1位に選ばれたメンバーです。
そのメンバーに対してのフォローに関するご推薦だったようですが
私自身、若手メンバーには非常に刺激を受けており、大変感謝しています。
先輩社員として、若手社員とシーズへのさらなる成長に尽力すべく、
今後も精進して参ります。

―――――――――――――――――――――――――――――――

5月も引き続き皆様のお役に立てますよう、スタッフ一同尽力してまいります!


comment

Secret

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アルバイトドットコム
