--/--/--(--)




2015/06/03(水)

梅雨入りしましたね。。

みなさんこんにちは!
本日、、、梅雨入りが発表されましたね。

ブログ主は、1年で2番目に嫌いな時期です。
ちなみに一番嫌いなのは、寒い冬です。
※暖かい冬はないですね。あればいいですが・・・。

さて、雨といえばカエル。
みなさん、、、世界でカエルは何種類くらい存在すると思いますか?
答えは最後に書きます。

あ、梅雨入りのソース⇒梅雨入り

梅雨が明けたら暑い熱いアツイ夏がやってきますね!
夏といえば、、、

バーベキュー(BBQ)、海、川、釣り、山、虫、旅行、アイス、キャンプ
楽しいことが盛りだくさんですね!!!!

ちなみに本記者は8月生まれです。
そして年中プレゼントを受けております。
ちなみになによりも釣りが好きです。もう一度言います。
釣りが大好きです。

毎日がハッピーだといいですね\(^o^)/











ちなみに、、、カエルの種類ですが。
知りたいですか?あんま興味ないですよね?

でも聞いてください。そして覚えてください。

約4,400種類おります。
さて、明日から全種類のカエルをカメラに納める旅にでます。
リアルタイムで更新、、、できたらしますね。(あくまでできたらですが)
応援のコメントを瞬間瞬間受けつけております。

Have a good day!!!


comment

Secret

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アルバイトドットコム
