--/--/--(--)




2015/06/23(火)

採用担当者と面接練習ができる!?

こんにちは!
梅雨ならではのジメジメとした空気に
ゲッソリしているマイケルです(*´ω`*)
実は私は梅雨生まれなのですが、
梅雨が1年で1番苦手なのです…

2016年卒学生さんは、就活真っ盛りですね!

このジメジメのなかリクルートスーツでの活動は
大変ですよね…私も経験あります。

でも!そんなときだからこそ!!
就活のモチベーションをUPさせるイベントを
オカジョブが開催しちゃいます★

=========================
  職学校Live
   スカウトイベント編(面接ver.)Part2
=========================

◆イベント内容
----------------------------------------------
前回開催したスカウトイベント編から
内定に繋がったケースも報告されている
大好評のイベントです♪

今回は現役採用担当者が面接官役になり、
グループ毎に模擬面接を行います。


【このイベントのすごいところ】

★現役採用担当者から直接
 面接テクニックや改善点などフィードバックがもらえる!
★面接のノウハウが身につく!
★企業からスカウトがもらえる!
★気になる企業に対して自分からアプローチもできる!


<スカウトについて>
あなたに魅力を感じた企業から、
『もっとあなたと話をしてみたい!』
中には・・・
『1次選考は免除するので
 2次選考から参加して欲しい!』
とスカウトする企業も!!


◆詳細
----------------------------------------------
【日程】 7月14日(火)
【時間】 17:30‐20:30
【場所】 岡山第一セントラルビル
     3階 中ホール
【定員】 50名限定!
【参加企業】
  株式会社ザグザグ
  日本生命保険相互会社 参加決定♪

※参加企業はまだまだ増えます!


◆お申込み
----------------------------------------------
  http://bit.ly/1JgUOQV



あなたの力で内定をぐっと引き寄せてみませんか?

ぜひ!この機会をご活用くださいね★




comment

Secret

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アルバイトドットコム
