--/--/--(--)




2015/07/07(火)

cockroach

おはようございます!

みなさん、タイトルの【cockroach】って読むことができますか?
あ、読めないあなた、調べちゃだめですよ?

きちんと末尾に答えをかきますので。

cockroachの語源は、スペイン語のクカラチャcucarachaらしいですね。
クラカチャってなんか、可愛いですね。

ちなみにcockroachですが、、、
こちらを参照ください。(※非難・中傷はうけつけません。)

わかりましたか?
あえて答えを書かなくても大丈夫ですよね。

ちなみに知ってる人もいると思いますが、、、
ダウンロード

↑こいつはcockroachがモデルになっております。
ショックを受ける人は多いと思いますが、、、
ブログ主もスティッチが好きです\(^o^)/







さて・・・
いろいろ書きましたが、今日は7月7日ですね。
なんの日かご存知ですか?

そうです。今日は・・・
■サマーバレンタインデーの日
■川の日
■竹・たけのこの日
■ゆかたの日
■ポニーテールの日

等、いろんな意味のある日らしいです!

そんな7月7日は【七夕の日】
生憎の雨ですが、全ての人がハッピーな1日になるといいですねっ。


comment

Secret

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アルバイトドットコム
