--/--/--(--)




2015/08/12(水)

LOVE LOVE SUMMER 2015

みなさまこんにちは、瀬戸内海です★

今年も瀬戸内海が大好きな夏がやってきました!

昨年は、”出来なかった夏2014”と、
なにかと雨が降って企画倒れになる悔しい夏だったので
今年はてるてる坊主をつくることから始めました。

照る男(テルオ)くん
image1_2015081209354524f.jpg


今年の瀬戸内海はやる気が一味違います。


すると!なんと!
今年は全て晴れ模様★★

BBQも浜田で海水浴も宇品花火大会も
ミスチルのライブも社員旅行も・・・

全て満喫することが出来ました(^^)

とはいえまだまだ瀬戸内海の夏は終わりません。

後半戦にもBBQと海水浴が待っています。


照る男くんに願いをかけて、、、
しっかり照らしてもらいます!!


シーズ社員の中に、ひときわ焼けている女子社員がいたら、
50%くらいの確立でわたしです。
8月21日の合説でみかけたら、声かけてくださいね。

では★


comment

Secret

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アルバイトドットコム
