--/--/--(--)




2015/08/24(月)

切り替えの大切さ

こんにちは!

先日、野球観戦に行ってきたのですが
とても良い試合を見る事が出来ました。

その日の先発は
高木勇(巨人)―福井(広島)
でした。

私は以前からお伝えしているように

大のカープファンです。

なので、カープファン目線の話になってしまい申し訳ないですが

読んでいただけたらと思います。

早速本題ですが、今年の福井投手はかなり良いです。

今まではランナーを出してから崩れていく事が多かった選手でしたが

今年は違います!!

ランナーを出してからも堂々たるピッチングを見せてくれます!

それは「切り替え」が出来ているからだそうです。

ランナーを出しても、それでも良いと良い意味で開き直り

目の前のことにだけに集中しているそうです。

その日の福井投手も粘り強く投げ続け大歓声を浴び
チームを勝利に導いてくれました!

仕事においても失敗をズルズルと後に引きずってしまってはよくありません。

気持ちを切り替えていくことはとても難しいですが

それが出来るようになれば、必ず成長に繋がると思います。

そんな風になれれば、自分に自信がつき

周りからも期待されるようになります。

そんな風になっていって、なくてはならない存在になっていきたいですね!

それでは!



comment

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アルバイトドットコム
