--/--/--(--)




2015/09/14(月)

和歌山旅行

こんにちは★SKYです(・∀・)

すっかり涼しくなり、秋の訪れを感じている今日この頃。

気温の変化が激しく、体調を崩しやすいですが

気をつけながら毎日頑張っていきましょー♪


話は変わりますが、

8月終わりに友人と和歌山旅行に行ってきました☆

初めて白良浜で泳いだのですが

岡山の渋川とは比べものにならないくらい

海が透き通っていて、

とても気持ちが良かったです(^^)☆


また、行った日が丁度イベントをやっていて、

砂山に埋まった“お宝”を掘り当てる

「熊野水軍埋蔵金探し」にも参加しました♪♪


特設の砂山から10万円金貨や旅館宿泊券、

おもちゃなどの商品引換券が入ったプラスチック容器を掘り当てるゲームで、

1999年から開催されているそうです^^


15分ほどで私たちは飽きてしまったのですが、

その短い間でも、1人の友人はお菓子の詰め合わせをGETできましたよ★☆


ちなみに私が行った日は、

1等の10万円金貨は10分ほどで掘り当てられていました!!!笑

参加費は無料で、その他にも電化製品など豪華景品が

たくさんあるようでしたので、

興味がある方は是非参加してみてください(^∀^)



では、このへんで。


comment

Secret

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アルバイトドットコム
