--/--/--(--)




2015/10/22(木)

え、生きてる??

こんにちは、優です。

近頃の広島はいつも晴天です。
連続記録を絶賛更新中なのではないかと思うぐらい・・・。


さてこの間、健康診断に行ってきました。

心電図をとったり、嫌いな採血をしたり、
ベルトコンベアーに乗った気分で色々と検査しました。

その中で出てきた【 46 】という数字・・・。
なんの数字でしょうか??

実は優の血圧minの数字です。【 max87~min46 】でした。
低血圧ですね。心臓、ちゃんと動いてるのかな??と心配になりました。
でも優、元気ですよ★!!

自分ではあまり自覚していなかったのですが、
ちょっぴり気にしなければと気持ちを引き締めたしだいです。

運動したり、睡眠を取ったり、上手にリフレッシュしたり・・・
体に優しい生活を心がけたいものですね。
季節の変わり目。皆さんもくれぐれもご自愛ください☆


comment

Secret

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アルバイトドットコム
