--/--/--(--)




2015/12/19(土)

さむいですね(><)

こんにちは(^^)
うちわでございます。

皆さん、毎日寒いですが、いかがお過ごしでしょうか?
体調崩されていないですか?
うちわは、超元気です(’∇’)きらきら

小さい頃は、めちゃめちゃ体が弱かったうちわですが、
いつの間にか健康な人間になりました(*^^*)

健康に毎日過ごせていることに感謝していかなければ…(><)


あ、そういえばですが、
大学3年生の時、おたふく風邪を発症し、
復帰して、その日に半額のマグロの巻き寿司を食べて
謎の蕁麻疹(;_;)がびーん
その2週間後にインフルエンザになりました。笑

丁度、テスト週間と被っていて
死にそうになりながらテストを受けたことを覚えています。

いや、素敵な思い出。笑
皆さん、くれぐれもおたふく風邪、蕁麻疹、インフルエンザには
お気をつけください*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


comment

Secret

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アルバイトドットコム
