--/--/--(--)




2016/02/09(火)

シーズも新卒採用をおこないます♪

皆さんこんにちは、ねぇやんです。


最近、スーツ姿の学生をまたよく見かけるようになりました。
またこの季節ですね!

私はというと、もう何年前でしょうか…
気づけば入社8年目を迎えようとしています。


さて、シーズでも新卒採用をしているのは
皆さまよくご存知のことと思いますが(?)
今年は私もひっさびさに学生さんの前に顔を出すことになります。

1つはサイト。
私達のパートナー会社でもあるマイナビさんの
マイナビ2017にちらっと。

1つは合同会社説明会。
な、なーんと。
学生さんの前でシーズの魅力を伝えるプレゼンターとして
選出されてしまいました。


社会の荒波に揉まれた人間から何を聞きたいですかね?笑
ともあれ、学生さんの気持ちを考えながら、お話をしたいと思います。


サイトも合説もしっかりチェックして
シーズという会社を知って下さいね!


comment

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アルバイトドットコム
