--/--/--(--)




2016/03/07(月)

春が来ました

こんにちは、ぱっつんです。

春を感じることの多くなった今日この頃…
ついに花粉症のシーズン到来です。

目はかゆくてしんどいし、くしゃみが出て化粧は崩れるしと
大参事な花粉症ですが
花粉症の対策といえば、近年「ヨーグルト」が注目されているのを
ご存知でしょうか。

私もヨーグルトを毎日食べるといいということまでは
ぼんやりと知っていたのですが、細かくはしらなかったので調べてみました。

【ヨーグルトによる体質改善方法】
食べる時期:花粉症症状が出る2~4週間前から始め、花粉が大量に飛び交う前
食べるヨーグルトの種類:LGG乳酸菌、L-55乳酸菌等のふくまれるもの
食べる頻度:毎日
注意すること:砂糖は免疫力低下を防ぐビタミンBを減少させてしまうのでNG

・・・・花粉が大量に飛び交う前って。
若干残念な感じではありますが、体質改善なので
どちらにせよ即効性は少なく継続することが大切なようです。

就活生の皆さんの中にも花粉症に悩まされている方もいるかと思いますが
花粉に負けずに頑張ってください。


comment

Secret

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アルバイトドットコム
