--/--/--(--)




2016/04/06(水)

なっちゃんです!

お久しぶりです!なっちゃんです!

もう4月ですね!!
今就活をされている学生さんは本当に大変な時期だと思います…

そんなみなさんのサポートもさせていただきつつ、
1年後に就活をされる今の3年生(専門学校生であれば1年生)の
就活イベントの企画やガイダンスの準備を進めています♪

学生さんに何をしたら喜んでくれるかな?
何を求めているのかな?
と毎日電車の中で考えながら、アイディアを携帯のメモ機能に残して会議で話し合います。

毎年学生さんのニーズも様々に変化するので難しい面もありますが、
楽しいイベントが思いつくと、早くその日にならないかな?と
とてもワクワクします!

就活は準備がとても大事!
1年後に就活を控えている方も後期からは就活イベントがたくさん開催されていきますので、
積極的に参加してみてくださいね♪


comment

Secret

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アルバイトドットコム
