--/--/--(--)




2016/04/22(金)

健康豆知識

こんにちは! 入社4ヶ月目のひのっちです。
もうすぐ5月ですね!

私は冬と春の間に蓄えた「お肉」を夏に向けて
どう楽して落とそうかと毎日悩んでおります( ̄^ ̄)ゞ

そこで、1月前からはじめたのが、毎日朝30分早く起きて歩くということです。

毎日の30分のウォーキングを目標にしていますが、こんな変化があるようです。
①むくみが解消、むくみにくくなった
②体が軽くなった
③太りにくい
④足のラインがでた
⑤足首がなく象足だったのに、足のくびれができた
⑥ストレス解消

ポイントは、大股で、腕を大きくふることだそうです。
いけるときは息子と一緒に行きますが、今後も続けていきます♪
大切なのは習慣にすること。

女性の方は体のラインをつくるのに、かなーりのおすすめですよ♪

目指せ!メリハリボデー♪


comment

Secret

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アルバイトドットコム
