--/--/--(--)




2016/04/26(火)

はじめまして

初めまして!
4月1日に入社したしのみーです(^∇^)
中途採用で前職はチラシやDMを制作していました。デザインしかしてこなかった私ですが
これからは新しいことを覚えて色々なことにチャレンジしていこうと思っています!

4月は転職の他にもう1つ変化が起こりました。
それは4月の初めに生後数日の子猫がうちにやってきました(^・x・^)
野良猫の子で母猫が帰ってこなくなった所を保護したそうです。

すっごくかわいいです!!かわいすぎます!
これで猫7匹 犬1匹です。

引き取った時は目も開いたばかりだったのが今ではヨタヨタしながらも動きまわっていて
他の猫にじゃれついています .。.:*☆
成長するの早いな~と思うのと同時に今まで末っ子で甘えん坊だった猫ちゃんが
しっかりお姉さんしているのを見て嬉しくもなりました(*^^)

子供の頃は動物嫌いだったのが信じられないくらい今では動物好きになっています♪
今日も帰ったらみんなスリスリするぞー!(*´v`)


comment

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アルバイトドットコム
