--/--/--(--)




2016/06/01(水)

社員旅行 in 京都

こんにちは。
SKYですヾ(・∀・)ノ★

6月に入りましたね。30度を超えるような暑い日々が続き、
また夏がやってきたなーと感じている今日この頃。皆様いかがお過ごしですか?


さて先日、決起大会&社員旅行で京都に行ってきました。
決起大会の内容は割愛して、社員旅行の詳細を簡単にご紹介します!!

まず、映画村に行って参りました\(^o^)/
史上最恐のお化け屋敷、からくり忍者屋敷のアトラクションを楽しみ、
忍者カフェでまったりしました♪
お昼ご飯は貸切遊覧船でみんなで食事をしながら嵐峡を満喫~♪

あと自由時間にSKYは、
和菓子作り体験をしてきました(*´v`)

京都が誇る、京菓子の世界。
「私にできるかな・・・?」と少し心配しておりましたが、
スタッフの方が丁寧にゆっくりと教えて下さいました^^☆

京都で、いつまでも記憶に残る、思い出ができて大満足です♪

京都に旅行に行かれることがありましたら
是非行ってみてください(^∇^)

ではこの辺で☆




comment

Secret

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アルバイトドットコム
