--/--/--(--)




2016/06/09(木)

雨なんて大嫌い!!

こんにちは!長風呂が苦手なふじこです(´・Д・)」

最近、雨が多いというか・・・梅雨入りもしたようで、晴れ女の私も適わない季節が
やってきました(´・_・`)

雨の日はどうやって楽しく過ごそうかなぁといつも考えるのですが、
やはり王道はおうちで映画鑑賞でしょうか\(^o^)/
最近、バナナの妖精?のミニオンにはまっています(´ω`人)
あのひたむきな姿、見習わなければなりませんね本当。

私は、幼い頃雨の日の前日には、必ずてるてる坊主を作って吊るす系女子でした笑
まっっっっったく晴れませんでした!
その頃から、きっとひねくれ始めたんだな私は・・・・。

そんな感じで、雨の日が続きますが、気持ちはいつも晴れでいきたいものです。
顔晴っていきましょう!!!


comment

Secret

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アルバイトドットコム
