--/--/--(--)




2009/02/25(水)

僕の楽器をご紹介

10253f3f.JPG

学生の皆さんにとっては、就職活動真っ盛りですね。


やぶちゃんは本日、


某金融機関さんの単独説明会のお手伝いに行ってきました。


参加された学生のみなさん、業界の事、会社の事


よくわかりましたか。


これから試験となりますが、ぜひ、良い結果を出して下さい。


さて、全く関係のない話ですが、


僕のトロンボーンをご紹介します。


【写真一番上】


最近友人にお借りしています。


KINGというアメリカのメーカーのテナートロンボーンです。


ジャズには欠かせない細管楽器です。


これから、吹いてみますが、いい音がでれば僕のモノになります。


【写真まん中】


皆さんご存知だと思いますが、日本のメーカー、ヤマハの


テナーバストロンボーンです。


高校生の時に親に買ってもらったモノです。


テナーよりも管が太く、低音から高音まで、幅広く演奏できます。


最近ジャズで良く使っています。


【写真一番下】


BACHというアメリカのメーカーのバストロンボーンです。


思いきり低音が出ます。


クラッシックからジャズまで幅広く使います。


演奏しているところが見たい方は、


ぜひ、ハーバーランド・ジャズ・オーケストラのライブにお越し下さい。


しかし、次回のライブは未定です。


 


 



comment

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アルバイトドットコム
