--/--/--(--)




2009/04/06(月)

ぴかぴかの新入社員★☆

(。・ω・)ノ゙こんばんは☆あちゃこ。です。


4月第週です。


新入社員になった方は社会人週目です。


シーズでは今年3名のピカピカの新入社員が入社


一日でも早く仕事を覚えようとみんな必死!!


一生懸命質問してくれます。


そして私の辛口なコメントにもちゃんと応えてくれます。


ありがたいなー。


今日は先週までと違って


ちょっと実質的な仕事をしました。


みんなキンチョーしてたけど一生懸命で


頼もしかったです☆( ´∀`)つ


社会人になると大変なことも色々あるけど


それを乗り越えた先には


「やってよかった!」って実感できる日が必ず来るから


頑張ってほしいなーと思う社会人5年目のあちゃこ。でした(笑)



comment

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アルバイトドットコム
