--/--/--(--)




2009/04/15(水)

あ、どうも はじめまして★

あ、どうも はじめまして。


 


みっちぇる君と同じ新入社員のいけ★ちゃんです。


 


今日は初ブログということで・・・・・・・


 


 


・・・・・・・・・・・軽く自己紹介をします!!


 


 


えー、生まれも育ちも岡山倉敷玉島の玉島っ子です。


玉島のことなら何でも聞いてください!!


 


趣味は、映画と、旅行とベースを少々弾いております。


 


また、ブログで映画や旅行についてかけたらな?


って思っています。


 


 


あっ、苦手なものピーマンと人の多い所!!


 


ありゃ敵いませんわ。。。


 


なので電車通勤のラッシュアワーがこれまた大変!!


 


車内は湿度が高く 


 


ムハームハームハームハー


ムハームハームハームハー


ムハームハームハームハー


ムハームハームハームハー


ムハームハームハームハー


 


 


 


 


ひぇーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!


 


 


 


とまー、今日はこんくらいにしときます。笑


 


 


 


ついでに今日の社内の風景を載せておきます☆


写真を撮られるみっちぇる君


 


 


 


写真を撮られるみっちぇる君です


何かキリってしてますなー (笑)


 


 


 


これからもいけ★ちゃんをよろしくお願いします。



comment

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アルバイトドットコム
