--/--/--(--)




2009/04/20(月)

努力 と 運 と 人脈 と ‥

こんばんは。あちゃこ。です。(*・ω・)ノ


 


何かを成し遂げるために必要なこと。


 『実力』 『運』 『人脈』 。


よくいろんな本に書いてありますが


本当にそうだなぁと実感します。φ(.. )


『運』が来ても『実力』がないとつかめないし


『実力』があってもそのきっかけを運んでくれる『人脈』がないと発揮できないし


『人脈』があっても『実力』がないとリピートにならないし‥。。。


 


逆に


小さい『運』でも『実力』があれば大きくできる


『実力』があれば『人脈』も発展する


『人脈』があれば『実力』を発揮する機会が増えさらに成長できる


 


最終的には人脈作るのも運を掴むのも実力を発揮するのも


日々自分が努力してアンテナはっとく事が


大切なんですよね!


 


ついつい、何かのせいにしたくなる自分がいますが


『実力』『運』『人脈』


全てが発揮できる状態にあるかどうか


自分に直すところがないかどうか


しっかり自問自答しながら頑張って行きたいと思います!!



comment

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アルバイトドットコム
