--/--/--(--)




2009/06/04(木)

岡山の夏★

今日も無事仕事終わりです!!


帰ってゆっくり。。というところですが、


今日はこの後、踊りの練習に行ってきます。


そう、うらじゃです!!!!!!


昨年、あちゃこ。さんに紹介していただいて、今年2回目の参加。


今年は平成生まれが増えて(7歳もいる)、あたしはお姉さん的存在ですょ。


なんだかいつまでも可愛がってもらえるのかと思ったら!!


今月で24!!


気分は18!!


 


まぁそんなことはどーでもいいとして、


あたしは岡山をうらじゃ参加でも盛り上げたいと思ってます☆


今年の振りはけっこうきつい・・・


それが現実。


でも踊った後はかなり気分が良い!!


 


そして・・


参加したことのない方は分からないと思うのですが・・


うらじゃほんっとーに楽しいです!!!!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚


どこかの連に参加できなくても、


当日の総踊りはぜひ参加してみて下さい。


平和だなぁ?岡山いいなぁ?と思うはずです。


 


こんなところでも岡山愛を発信してしまいましたが、


岡山の夏はうらじゃですね


 


 


同期の2人もやればいいのに!!!!!笑 体力つくよ!!!!!


 


 



comment

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アルバイトドットコム
