--/--/--(--)




2009/06/08(月)

社会人になったら・・・

こんにちは、ぽ?です。


ぽ?が、社会人になったのは1●年前。


父から言われた事を、いまでも続けています。


 


『社会人になったら、おじいちゃん、おばあちゃんにお返しをしなさい


『訪ねていく時には、必ず何か持って行きなさい


といわれました。


 


なので、必ずやっています。


その時は、いわれるままにやってましたけど、


今なら分かります。


こんな事で少しでもお返しができるのなら・・・日々感謝です。


 


ほんのちょっとの事でもちゃんと意味があります。


そして繋がりも出来ます。


ぽ?はこれをいってくれた父に感謝です。


癖になってて、誰かの家にいく時には、


手土産を買うというのも習慣になってます。


なので、お気に入りのお店はいくつか持ってます!


 


もちろん、兄妹みんながやってます!


ぽ?兄妹の似ているところ。


『自分がおいしいと思ったものは、みんなもおいしいと思ってる』


集まると必ずお勧めのおやつが・・・


そのうち、誰かのお家にも、押し付けに行きますね



comment

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アルバイトドットコム
