--/--/--(--)




2009/06/17(水)

どらまちっく?

どうも、こんにちは、きちこです。


最近、TVドラマにハマっています。


一週間のうち、


 


月曜日と


 


火曜日と


 


水曜日と


 


木曜日と


 


土曜日は


 


ドラマを録画して


 


土・日に一気に見ています。


 


こんなに毎日だと、録画をするのが大変そう?


と思う人もいるかと思いますが、


 


録画はすべて、


ダンナさんにしてもらっています。


ダンナさんありがとうございます。感謝です。


 


 


きちこが『あっ、このドラマ見よー


 


と思う基準は、


 


1:好みの俳優・女優さんが出演しているか


2:基本、サスペンス物か推理モノか学園モノ


 


このどちらかによります。


さらにこれだけでは飽き足らず、


最近はツ●ヤに行って、過去のTVドラマのDVDを


大人借りしてます。


 


おかげで毎日、レンタル期限のプレッシャーと戦っています。


ちゃんちゃん



comment

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アルバイトドットコム
